三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

函館の市場巡り

2009-04-11 19:58:47 | 
この後は、電車で五稜郭公園方面へ移動。

「函館自由市場」と、昨日に引続き「中島廉売」へ美味しいもの探しへ!
さすがに、生の魚介を3時間もの間保冷剤なしで、汗ばむほど暑い列車に持ち込むのはマズイだろうってことで札幌への持ち帰りは断念はしましたが、毛蟹の足がポリ袋に一杯入ったのとか、アワビとか、縞エビとか、筋子とか、お刺身盛り合わせとかが、私の後ろ髪を引く!引く!

函館に住みたいって本気で考えちゃうほど食材に恵まれていて、しかも札幌よりも数割安い!
オシゴトと住居が何とかなるんだったら住んでも良い街!

絶対太るけど・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。