三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 01:58:50 | Weblog
07:33 from Keitai Web
日陰を歩くと凍えそう…(;∀;)ホントに日中は24℃まで上がるの?
17:39 from Keitai Web
今日は勝さんと鶴ちゃんのバッテリーかぁ~♪('-'*)
18:01 from Keitai Web
今日もCSの解説・実況にイライラしそうなので消音にしてラジオを聴こう~♪
18:56 from Keitai Web
鷹ベンチが映るとイライラするので結局テレビを消してラジオだけにした…( ̄ε ̄#)
19:21 from Keitai Web
楽しいはずの野球なのに辛くなるだけなのでラジオも止めた。今のファイターズじゃもう逆転は無理。最後まで見届けなくてごめんなさい勝さん…。
19:33 from Keitai Web
銭金なつかしい~!(*^▽^*)
22:15 from Keitai Web
最新の航空機かぁ~!旅に出たくなってきた…('-'*)
23:10 from Keitai Web
ダルのブログを読んでウルッときた…(ノ∀・。)
23:45 from Keitai Web
久し振りに観たAD堀くん、相変わらずイライラさせてくれるなぁ…(-ω-#)
by 11calico_cats on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。