三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

10月28日(日)のつぶやき その2

2012-10-29 01:06:24 | Weblog

悔しい、悔しい、勝さんに援護が無いことが悔しい…(ノ_<。)


降板…、せめて追い付いて勝さんの負けを消してよ打撃陣!


打撲で済んだか、折れてなくて良かった翔!


久し振りのポジションで外野の動きが悪いんじゃない?


9回裏の攻撃前になんですが、いわゆるコレは打撃不振というヤツですかね?( ´_ゝ`)


繋がった!そして代打二岡さーん!(≧▽≦)


はっ!札幌での胴上げ消滅どころか、阻止しないといけなくなったんだよーっ!( ;∀;)


グラウンドでシャンパンファイトも消滅…( ´_ゝ`)

1 件 リツイートされました

悔しいとも違う、なんかモヤモヤした気持ち…、あさってからの札幌ドームでの応援でこのモヤモヤを晴らそう!


空気読まないタイミングでブログ更新お知らせメールが届き、これたま空気読まないブログ内容で…、坪井さんに和んだわ~♪


あさっての試合中継のゲストにダルくるーっ!(≧▽≦)ノ"ネット裏の生ダルはライトスタンドからは遠くて見えないだろうなぁ…、登場したらドームがざわめきそう。録画して帰ったら観ようっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。