三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

頭が痛くて

2008-07-25 11:30:52 | 通院・入院
昨夜は眠れず、頭痛薬を服用しました。

何とかやわらいで眠ることは出来ましたが、今朝、頭痛で目が覚めました。
頭痛で始まる1日って、辛いわ・・・。

おそらく、昨日の眼科の定期健診の眼底検査の際の散瞳薬の影響?だと思います。
先々週に引き続きこれで2回連続の頭痛ですから・・・。
散瞳薬を使った時のあの眩しさったら、ないからねぇ・・・、テレビもしばらく観られないし、車の運転なんて絶対危険!
そのため、この検査がある受診日は公共交通機関で通院しています。

今朝からの頭痛、だんだん酷くなってきているので、昼食を早めに取ってまた頭痛薬を飲もうと思います。
もし効かなかったら今日1日何も出来ずに寝てるだけになりそう・・・、あ!辛うじてこのブログは書いたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。