三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

遅い春到来!

2010-05-14 18:30:00 | Weblog
ようやく札幌も桜が咲く季節になりました!


以前はよく通りがかりに眺めていた公園の桜。



つかの間の青空に桜色が映えます。



明日か明後日辺りが満開でしょうか?

最近は、この公園の前を通ることが殆どなかったのですが「そろそろ桜が見頃かな?」と思って回り道をしてみましたが、正解!


日本人は、桜を見なくちゃ春は来ないよねぇ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。