三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

2月6日(月)のつぶやき

2012-02-07 01:06:21 | Weblog
07:37 from Keitai Web
道は混んでいたけど早めに出たから出勤時間には余裕あり。今日から雪まつりだから街中は混雑するんだろうなぁ…。

17:26 from ついっぷる/twipple
確か賢太郎サンも言っていた! RT @Yakyuzuki_news: 【日刊】 【阪神】W伊藤イルカと触れ合い「硬い」 bit.ly/wzOayi #hanshin #tigers

17:28 from ついっぷる/twipple
えっ?ヤワラカイノォ~!? RT @Yakyuzuki_news: 【日刊】 【日本ハム】森内、イルカに「柔らかい」 bit.ly/xmZwvK #lovefighters

17:33 from ついっぷる/twipple
ああ、野球ファンには通じないのにタグを外し忘れた…(TmT;)

17:39 from ついっぷる/twipple
しかも虎さんチームに、同じ名前の選手がいるし・・・( ̄ー ̄;)

18:04 from Keitai Web
それにしてもイルカは硬いのか軟らかいのか?

19:32 from Keitai Web (Re: @jjmamareomama
表面がツルツルって感じはなんとなく…、なんか、いきなりビシャッとやられたから記憶が飛んでるみたいなんだよね?(^ー^; @jjmamareomama

20:05 from Keitai Web
500m美術館の作品が入れ替わったようなので、シゴト帰りに時間の余裕がある時にゆっくり見よう~♪

21:29 from Keitai Web
悪寒がするのでホット柚子飲んで早めに寝ます。

by 11calico_cats on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。