三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

6月22日(金)のつぶやき その2

2012-06-23 01:06:12 | Weblog
19:56 from Keitai Web
佑ちゃん正念場!

20:00 from Keitai Web
ランナー2人残して交代かぁ…(´・ω・`)

20:08 from Keitai Web
髪切った森内くん、踏ん張れ!

20:08 from Keitai Web
佑ちゃんも切ったのか?

20:11 from Keitai Web
佑ちゃん、そのヘアスタイル…、キャップを脱いだらオッサ…(;・∀・)

20:14 from Keitai Web
あちらの投手交代が、こちらの吉となりますように…(^人^)

20:18 from Keitai Web
栄ちゃん大丈夫なの?

20:23 from Keitai Web
上位打線がこれじゃあ、逆転はおろか同点すら遠い感じ…( ´・ω・)

20:27 from Keitai Web
乾くん、ビシッと抑えてよ~!

20:29 from Keitai Web
あれ?吉井さんも切った?ダメだ、髪ばっかり気になってしまうわ…(* ̄∇ ̄*)

20:32 from Keitai Web
ちび谷くんは切ってないか…?

20:39 from Keitai Web
楽天が勝ったよ!こっちも、ちび谷くんが抑えたし9回で追い付こうよ!

20:41 from Keitai Web
あ、森福投手ってアスタイルが変な…、髪のことはもう忘れます。

20:44 RT from Keitai Web (Re: @11calico_cats [ 1 RT ]
@11calico_cats 変? 変イェーイ。変イェーイ
小林賢太郎BOTさんのツイート

20:45 from Keitai Web
コバケンうるさい~!(笑)

20:58 from Keitai Web
明日は吉川くんでリベンジする!(`へ´*)ノで、今更だけど、かなりの選手が髪切ってたみたい…。

21:03 from Keitai Web (Re: @jjmamareomama
@jjmamareomama せっかく思い出したファルケンボーグを引きずり出したかったけど、そこまで粘れなかったね…、残念!(;∀;)

21:26 from Keitai Web
明日から5勤だった…、土日は急いで帰っても試合開始には間に合わないよ~!(つд`)

21:35 from Keitai Web (Re: @jjmamareomama
@jjmamareomama ナッツ入りのデニッシュ?美味しいよ~♪今、晩ごはん代わりに食べてるの!(*´∇`*)ご馳走さまでした!

23:37 from Keitai Web
そういえば昨日、栄ちゃんのバブルヘッドが届いたんだけど、顔を見たら栄ちゃんじゃない誰か…、外国人?似てないにも程があるだろぉ~!(笑)

by 11calico_cats on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。