三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって! (やすえもん)
2004-11-25 00:51:05
笹屋伊織の「どら焼き」でしょ。毎月、21日をはさんだ三日間だけ売られるんですよね。おいしいですか?気になりつつまだ食べてないです。東寺の初弘法にも行ったことあるんですが、たしかに売られてました。

修行僧の副食だったらしいですね...食べ応えあるのでは...??
返信する
コメント遅くなりました (三毛猫管理人)
2004-12-05 15:21:07
餡も皮も甘かったので残念ながら私の好みでは・・・

でも同じく皮が甘めの「阿闍梨餅」は大好きっ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。