三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

リフォームでの被害!

2006-07-16 23:38:48 | リフォーム(仮?)
詐欺ではありませんよ~!
私の愛車がリフォームの影響で、パンク被害に遭ったんですぅ・・・。(T-T)

昨日、タイヤのエアーが抜けていると思いスタンドで見てもらうなり、「パンクだね、ほら!」と指された先のタイヤ表面には真新しい大きな釘の頭が!
リフォーム中の我家の玄関先に車を停めた時に踏んだとしか考えられません!
釘かぁ・・・、パンクかぁ・・・、有り得るけど・・・、でも今時滅多に釘なんか踏まないよぉ?で、私が修理代払うの?釈然としないなぁ・・・。

なにぃ!?「人の足でなくてタイヤで良かったぁ・・・?」
ドタバタリフォームの中、不便な生活を強いられていて、誰がその張本人の親父さんに「そうですね」なんて同意する余裕があるって言うのよっ!きぃ~っ!(#`皿´)ノ゛
絶対、修理代請求してやるぅ!

この親父さんが何かを始めると、いつも他の家族に災難が降りかかる・・・、我家の疫病神!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。