三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

お好み焼き&もんじゃ焼き

2005-10-07 19:31:44 | Weblog
いまいち美味しそうな絵じゃないなぁ・・・。
昨日の夕食、開店したてのお好み焼き屋さんで広島風お好み焼きと明太子とチーズが入ったもんじゃ焼きを食べました。
私はこの明太子とチーズのもんじゃが美味しかったぁ!
ソフトドリンクは低価格で飲み放題、メニューは豊富、店内も広めでいい感じの店。
店員さんの合言葉も可愛くて思わず真似しちゃいます。「ぽんぽこ~!」
この日は平日にもかかわらず多くの家族連れでにぎわっていて早くも人気店に?
1人千円ちょっとでお腹一杯になり大満足でした!

それにしても、目を離すと何をしでかすかわからない年頃のお子ちゃまと鉄板のあるお店での食事って危険では?ケガになってないから笑えたけど昨日もやらかしてたわ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそっ♪ (やすえもん)
2005-11-02 15:53:58
こちらではずいぶんご無沙汰してしまいました。

お好み焼きといえば私の好物です

実は先日広島に行ったのですが、なぜか広島ではお好み焼きに「マヨネーズ」を使わないようで...そして必ず焼きソバが一緒に入っています。マヨネーズは別料金でした

焼きソバなしのマヨネーズありが好きなんだけどなぁ~。人の好き好きですが私はやっぱりお好み焼きは大阪かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。