三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 00:47:30 | Weblog

勝さん降板させるの早すぎないかねぇ…?( ´△`)


今年もエラー、エラー、エラー、エラー、そんなに勝ちたくないのかね?このチームは…(*`э´)


さすがに帰りはしないけど、今日はもう応援する気になれない…、傍観してますわ~!((-ω-。)(。-ω-))


今日の試合、エラーが絡んで失点した時に、今までに無い何とも言えない気分になった…、去年から「このチームは今、成長過程なんだ」と見守るつもりで応援していたけど、さすがに心が折れたかな?( ´△`)


あの回以降の私は応援を停止、スマホで猫画像を漁ってました…、今日は内野席で良かった。


私にとって、今日の唯一の希望は勝さんの調子が上がってきたみたいだってことかな?結局、贔屓選手を応援したくて、なんだかんだ言いながらまたドームに行くんだよねぇ…。
でも私みたいに心が折れても次の試合を観に行こうと思う人ばかりではないよ。


今日みたいな試合か続くと観に行く気がねぇ…。
明日はエラー無しで!
そして、大谷くんにばかり頼ってないで他の野手もなんとかしてくれ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。