三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月21日(火)のつぶやき

2015-04-22 00:47:46 | Weblog

@akemispecial やっぱり迷いますよね~!
休みの日なら2件行けるかと画策してます…( ̄▽ ̄;)


メンディ、今日は札幌ドームじゃないから大丈夫だよね?


やっぱり明日の先発は勝さんなのかぁ。
西武ドームではあまり良いイメージが…(・_・;)


選手抱き枕…、いちまんえん!?(;゜д゜)


小久保さん、侍ジャパンにハルキどうですか?(・∀・)


毎回ピンチになるから観ていて疲れるわ~!(;´Д`)


エラーからねぇ…、悪いパターン。
一昨年から見慣れてるっちゃあ見慣れてるんだけどさ。


落差が激しいって、やっぱり若いチームだからかな?
いつもの若手見守りモードに切り替えるか。


なにも慌てなくても良いのに…。
そして、やりたい放題やられてる、なんだかなぁ。


今日のこんな試合内容だと、明日の勝さんがとても心配で、まともに試合を観ていられるか不安です…(´・ω・`)


録画しといたファームの試合観ようかな…、有原くん楽しみ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。