三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 00:47:23 | Weblog

午前中にゆっくり出来る休日は久し振りだなぁ~!(*´∀`)
朝ごはん食べたし…、ただゴロゴロして昼までなーんもしないぞ~♪


昨日転んだ時に擦りむいた肘と膝が痛いよぉ~!
絆創膏剥がすの怖いから夜まで放置しよう。


転んだ時は恥ずかしくて、一刻も早くその場を立ち去ることしか考えなかったけど、帰りにその場所を確認したら歩道の点字ブロックが浮き上がっていて5㎝くらいの段差になってるし!
これ、私の不注意とだけで済まされること?


土木センターに連絡して対応をお願いしました。


昨日のおかわりくんのホームラン、私の席から通路を挟んで4、5列上のシートに着弾したんたけど、素手で捕っちゃヤバイ音してたよ…、恐ろしい子。


映画館の前方席なんて久しく座ってないけど、見え方としてはどうなのかな?
スクリーンを見上げるようなら首が痛くなりそうだなぁ…(^◇^;)


今日の試合はビジターなのでテレビを消音にしてラジオを聴く~!


このチームとの試合は面白くない、早々に観る気失せた…。


みんな、ちょっとずつズレてる気がする…、意識しすぎしゃない?
だから面白くないんだわ。


@HAPPYMOMO1108 愚痴った直後にグラスラとか…、なんて言えばいいのやら?( ̄▽ ̄;)


@HAPPYMOMO1108 ソフバン相手なのでまだまだ油断は禁物、どんどん愚痴ります!(`_´)ゞ


日ハム西川がまた“ボーンヘッド” 三振と勘違い→一塁から飛び出しアウト headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-… #Yahooニュース


誰かハルキに集中力がつく何かを送ってあげて~!


我が家の厄介者、夜中に玄関先で大声出して、いよいよか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。