三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

映画

2009-08-24 18:23:37 | 観ました
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観ました。

実はこの前作と前々作を観てなかったのですが・・・、大丈夫!
なんとかついていけたし、ハリー・ポッターシリーズの世界を充分楽しめました!

ストーリーは大人向け?
子供が観ても解るのかしら?
(原作本に途中挫折した私が言える立場じゃないのですが・・・)

それにしても、前の二作分を観てない間に、ハリーと仲間達は随分大人になっちゃってたのねぇ・・・。

この後二作続くそうなので、やっぱり今作は押さえておかなきゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。