三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

9月15日(日)のつぶやき

2013-09-16 00:47:01 | Weblog

早く着いたら会社の入口開いてなかった…。


喉が痛い、今日からの5勤、無事に終われば良いけど…。


日ハムやらかしてる…、みーなーいーっ!


やっぱり負けたか、なんか色々情けない…(´-ω-`)


ひとつモヤモヤしてるのが、なぜか河野くんを1イニング投げ切らせないこと…、この交代から流れが向こうに行ってしまったよね?まぁ、今日の試合は監督の「俺が悪い」で納得だな!


もう、こんなチーム状況なんだから、明日のルッティには何も考えずに自分の投球をして欲しい…、私は日本シリーズでのルッティの好投を忘れてないから!


バレンティン56号の新記録!
こんなスゴい打者がいるヤクルトの順位は…(°▽°)


9月の連休中にある札幌ドームでの試合は、イベントや食べることでモチベーションを上げて行けそうだけど、問題はその後の試合。
イベントのない平日ナイター、しかも消化試合となると、ガラガラの客席が目に浮かぶ…(´д`;)


ちなみに10月の1試合、岱鋼シートで観戦予定なんだけど、寂しいことにならなければ良いけど…( ´△`)


今更だけど、セ・リーグのピッチャー大変だわ~!


不足の事態でピッチャー稲葉を見たかった!しかし、そこまで持ち堪えられませんでした…(°▽°)
スポーツナビ | 野球|ニュース|日本ハム、5点差守れず archive.sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headl…


ピッチャー稲葉で負けたとしたら多分みんな納得出来る…、でも想像すると笑えてしまう~!敗戦投手稲葉?なんでもアリだな~!(笑)


体調良くない、風邪の一歩手前かな?
それにしても加齢なのか、日々のストレスのなのか、最近、抵抗力が弱くなってる気がする…(´・ω・`)


熱が出たらまずいから、早めに寝よう…(´-ω-`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。