三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

復帰延期

2008-07-12 18:56:51 | 通院・入院
もう少しオシゴトをお休みします。

退院後、今週の月曜日に復帰して1日だけ出勤しましたが、その後のあまりの体調の悪さに不安を覚えて、次回出勤日を延期して貰いました。

今回の事では、本当に同僚と女性社員に励まされ、支えられ、つくづく「仕事運は悪いけど、職場の人間には恵まれている」と実感させれれました。
職場だけじゃなく、病院でのドクターや看護師さん、事務の方達のちょっとした気遣いや言葉が心にしみます。
友人の何気ない内容のメールにある最後の言葉も・・・。

でもそれは特別なことじゃないのかもしれない。
多分、いつもそうしてくれているんだけど、私が気付かないでいたのかもしれない・・・。

心や体が弱っているからこそ気付くことがあって、でも、「ありがとう」って改めて言うのもおかしいから・・・。
ここでこっそり 「みんなありがとう」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。