三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

下荒井兄弟の

2009-04-26 20:09:37 | Weblog
ネタバレなしの簡単な感想・・・。

解りやすくて、感情移入しやすくて、笑って、泣いて、感動して、5人の個性がそれぞれ生かされていて・・・、楽しかった~!
特に洋ちゃんの細かいキャラクター表現と音尾クンの演技にヤラレましたわ!

このお芝居が完成するまでは、『情熱大陸』を観たからって訳ではないのですが「大変だったんだろうなぁ・・・」って色々な面で感じました(良い意味で!)。

課題は色々あるのでしょうけど、良いお芝居だったと思います。
次回公演のハードル、かなり上がっちゃったんでない?

まだ『下荒井~』が千秋楽を迎えてないのに、次回公演が楽しみで、楽しみで仕方ないです!

そうそう、もう一度『情熱大陸』を観なきゃね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。