三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

22/144試合 5月8日観戦(6)

2011-05-20 13:00:00 | FIGHTERS

札幌ドーム/ソフトバンク戦

 

もう、3週間近く経つんですねぇ、佑ちゃんが鎌ヶ谷に行ってしまってから・・・。

 

5月8日母の日のこの日、「Thanks Mothers! KENSUKE DAY~大切な人を守ろう~」と言うことで、賢介くんのピンクリボン活動に合わせ、ファイターズの選手達がピンクのリストバンドをしていました。

 

↑陽くんも!

 

そして、サンデー佑ちゃん4回目の先発!

 

でも・・・

 

まさかの・・・

 

1回10球で降板とは・・・。

 

この日は期待と緊張のなか、集中して1回の表を見守っていたので、ピッチャー交代で一気に集中力が切れちゃった!(多田野さん、ゴメンなさい)

 

試合もリードを守れず逆転負け。

まさかベンチ内で宮西くんの涙のドラマがあったなんて知る由も無く・・・。

 

まぁ、こんな日もあるさ!

 

現時点で、佑ちゃんは順調に回復しているようですが、交流戦明けの一軍復帰の様子?

復帰後の活躍に期待ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。