三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

9月28日(土)のつぶやき

2013-09-29 00:48:03 | Weblog

明日、明後日とやっとお休み~!しかし、昨日の寝耳に水のせいで気持ちが落ち着かないわぁ…。


髪をカットして帰ったら日ハムが予想通りの結果だった…、まぁ、予想したからカットしに行ったんだけど、たまには私の予想を裏切ってくれないかい?( ´_ゝ`)


雪が降る前に本気で車探しを始めないと…。まぁ、早々に野球シーズンが終了するようだから、その分車探しに当てられるわ…(°▽°)ヨカッタネ?


栗山監督、脱がすの次は(罪を)着せるのか?(笑)


記事を読むと、栗山監督は、今日の敗因として「一番ダメなのはオレとアイツ(吉川)」とコメントしただけで、この程度の表現はいつものことじゃない?
それなのに「V逸戦犯」なんて今の日ハムファンには刺激的な見出しを付けちゃうから、タグが荒れちゃってるわよ…。


それとも、私が読んだ記事ではない別のコメントがあったのかしら?


これね↓そんなにアレかね?
栗山監督「一番悪いのはオレと吉川」下位低迷の責任を痛感(デイリースポーツ)+-+Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130928-…


私は先にこっちを見たけど、記事の書き方で捉え方が変わるから怖いわぁ…。
【日本ハム】栗山監督と吉川がV逸戦犯 nikkansports.com/m/baseball/new…


「ダメ」なのか「悪い」なのか、どっちだ?(笑)
新聞や雑誌の記事って書き手によって、どうとでも変わっちゃうんだね…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。