三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

行ってきました!

2009-06-25 22:26:19 | 観ました
『江戸の青空~Keep on Shackin'~』

いやぁ~、楽しかった!
全てが良かった!
私が観たかったのは、こういうお芝居だったんだなぁ~!

それにしても・・・、シゲちゃんの「ふ○○○姿」が目に焼き付いて離れません!(笑)

2時間越える上演で焼き付いたのはソコかいっ!!!
と、自分自身に突っ込み・・・。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。