三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

図書館へ

2004-07-29 16:07:15 | Weblog
今日も暑い!と言いつつ、下手な写真撮影をカバーするため、デジカメの画像加工の方法を解説した良い本が無いものかと図書館へ出かけました。
残念ながら、地域の小さな図書館には思うような本が無く、他に何か面白そうな本は無いかとぶらぶら探し、さくらももこの「のほほん絵日記」を借りてきました。
帰りに、人気書籍の予約状況が張り出してあって新聞の書籍紹介で「面白そう!」って思っていた「ダ・ヴィンチ・コード」が300人以上、「バカの壁」は600人以上が予約待ち!いつになったら借りれるのぉ~!?
そういえば、ハリーポッターシリーズも見かけなかったけど、夏休みだもんなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。