三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月27日(月)のつぶやき

2015-04-28 00:47:35 | Weblog

今朝は暖かいんだろうけど、風の当たる背中だけが寒いよ…(´д`)


いつになったら5月のシフトが出るんだか…(´-ω-`)


録画していた昨日の分のプロ野球ニュースを観たら、私も気になっていたショーへーの表情を苫篠さんも指摘していた。


昨日の5回表、治療から戻ってからの1球目にセーフティバントの姿勢で揺さぶりを掛けてきた駿太、マウンドに戻りながら睨むような表情で2度振り返るショーへー。闘争心剥き出しみたいで、おおっ!ってなった。逞しくなったね。


オリックスで揺さぶりと言えばCSの光の死球を思い出す…。


森脇監督がほっぺつねりたくなるのも解らないでもない…(^◇^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。