三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

今頃ですが・・・

2008-05-27 15:21:06 | Weblog
「20世紀少年」&「21世紀少年」、全巻読みました!

去年の夏、ネットカフェで中途半端になって以来・・・。
4日間で24冊一気読み!
目が痛い、頭が重い、ここはどこ?私は誰?(笑)

この「20世紀少年」が実写で映画化され、8月30日公開されます!
改めて配役を見ると、どの俳優さんも原作と似てるわっ!
特にマルオ役の石ちゃん!爆笑!まんま!(笑)

3部作の第一章、どこまでの話になるんだろう?
石ちゃん以外の俳優さん達も観たいし、監督は堤さんだし、気にはなるんだけど・・・、邦画だし、実写だし、観に行こうかどうか迷うなぁ。
アニメなら迷わず行くんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。