三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

カテゴリーを

2006-05-04 23:35:21 | リフォーム(仮?)
ひとつ増やしましたが、リフォームが完結するかどうか怪しいものなので(仮?)としました。

私にとってのリフォームへ向けての
☆第1日目☆
2階の物置状態の部屋に移る準備の為、その部屋にある衣類や雑誌、本、その他・・・、分類と廃棄の作業!
何が出るか・・・!?まずは衣類から・・・。
肩パットがモッコリ入ったスーツ!時代遅れのピチピチフィットのスキーウエア!今着るには絶対ムリな絵入りのTシャツ!☆∑(゜∇゜|||

午前中だけでグッタリ~、数日じゃ終わらないんじゃないかぁ!?
それに、これ以上、笑える過去は振り返りたくないよぉ・・・。(´へ`;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。