三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

ファイターズ弁当

2010-05-31 18:00:00 | FIGHTERS
本日のランチでした!


気になるストラップは・・・、
この選手!

きゃはははっ♪
ひちょりだ~!(喜)


そうそう、今日、木田画伯とすれ違っちゃった!
一瞬だったけど、近くで見るとデカイ!
でも優しそうで爽やかだったなぁ~♪

あ、もちろん、気の小さい私は何をするでもなく、突然だったのでドキドキする間もなく、ただすれ違っただけですよ・・・。

神様、どうか私の心臓に毛を!
(-人-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。