三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

10月23日(木)のつぶやき その1

2014-10-24 00:47:54 | Weblog

ちょうど10年前の今頃、オタワに滞在中だった…。
閑静で落ち着きのある街であんな事件が起こるなんて。
見学ツアーで見た国会議事堂内の美しさが未だ鮮明に残っているだけに悲しい。


只今帰宅、ドラフト会議に間に合った!


楽天はクジ運良いね…、それに引きかえ…。


去年も社長が引いたら良かったのに…、なまらウレシィ~♪って?(笑)


栗山監督、くじ引きから戦力外通告されたんだ?


テレビから離れている隙に5順目終わってた~!(´Д`)


おおっ、道内注目のオールドルーキーか!


7位指名は内野手、横浜高校から2人目!


続々と選択終了の中、8位指名は?なんか時間掛かってたけど…、高校生内野手。


まだ行く、9位指名はキャッチャー?
解説の人は知らないって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。