三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

6月29日(金)のつぶやき その3

2012-06-30 01:06:10 | Weblog
20:37 from Keitai Web
三者三振!みゃー凄い!(´∇`)

20:47 from Keitai Web
あと1点が遠いなぁ…(´・ω・`)

20:49 from Keitai Web
マッスーは不安…。

20:51 from Keitai Web
マッスーはちょっと休ませた方が良いんじゃないかしら?

20:53 from Keitai Web
今日はここで観戦終了、ご飯を優先にしよう…。

21:25 from Keitai Web
ゴマだれで食べた生鯖が美味しかった~♪(*´∀`)

21:40 from Keitai Web
今日の結果は、マッスーが登場した時点で予想出来たから観るのをやめた。誰の目にも最近のマッスーが本調子じゃないことは明らかじゃないの?そんなマッスーを責めることは出来ないけど、栗山監督はいつまで見て見ぬふりして使い続けるつもりなんだろう?

22:08 from Keitai Web
車のエンジンが突然止まる症状が何度かあったので、ディーラーで見て貰ったらギアに関わるセンサーの故障で部品交換になるとの説明。5桁の修理費を覚悟していたら4桁で済むようで「え?そんなもんなの?」と口走ってしまった…( ̄▽ ̄;)いや、ホッとしたわ~!

22:43 from Keitai Web (Re: @jjmamareomama
@jjmamareomama うん、見積待ちの間、ずっと頭の中で数字がグルグルしていたよ~!(◎∀◎;)

22:53 from Keitai Web
窓を開けたままの部屋に戻ったら冷たい風が入っていて寒いんですが…(;∀;)

23:00 from Keitai Web
今日は早目に寝るぅ~!((pω-`)

by 11calico_cats on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。