三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (にこぴろし)
2005-10-04 13:06:14
はじめまして。ヘンな絵など描いてるものです。

かぼちゃ検索で来ました。(TBさせてくださいませ☆)

ハロウィン猫。いい味出てますね☆(笑)

それにしても日本ではハロウィンがはやらない

ものですね。だからといって土着のイベントが

根強く残っているワケでもなく。

あったほうが楽しそうだけどな、と思う今日

この頃です☆
返信する
イラスト見ましたよ! (三毛猫管理人)
2005-10-05 15:20:31
個性的なキャラに思わず笑ってしまいました。

私の住む地域ではハロウィンに似たイベントがありますよ。子供達が家々をまわってお菓子を貰えるってやつ!私が子供の頃はお菓子じゃなくてろうそくだったけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。