三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

スター・トレック

2009-06-18 23:44:31 | 観ました
この映画、私にとっては「★★★★★」です!

テレビシリーズが大好きな人には理屈抜きで楽しめる映画!
若き日のエンタープライズ号のメンバーを映画で観られるなんて、楽しくない訳がない!

でも、テレビシリーズを観たことない人には・・・?
まぁ、それはそれで、SFエンターテイメント映画として楽しめる・・・かな?(汗)

この映画に関して書き始めると、熱く長く語ってしまいそうなので、これ以上書くのはやめておきます・・・。

それにしても、あの二人がそんな関係だったとはねぇ・・・、ビックリしたわ!(笑)
(↑解る人だけ共感して下さい!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。