三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

5月7日(水)のつぶやき

2014-05-08 00:47:15 | Weblog

ネガティブになってる…、寝よ、寝よ!


夜更かししたのに朝早く目が覚めた…、眠いから二度寝しようと頑張ったけど寝付けない~!(∋_∈)


呑気に画像眺めたりブログアップしてる場合じゃなかった、そろそろ出掛ける準備しないと…、試合開始には間に合わないかなぁ?


ランチの約束している勤務終わりの元同僚待ち…、お腹空いたけど、働かざる者黙って待つのみ。


試合開始に間に合った~!
今日こそはまともな試合して下さい…、お願いします。


友人とメールのやり取りしてる間に静かに追加点入ってた…(。-∀-)


MVP投手の吉川くんはもう帰ってこないの?(ノ_<。)


そう言えば、ガンちゃんか直人どっちかのアフタートークショーで吉川くんのこと言ってたなぁ…、マウンド以外での普段の態度に問題があるかのような言い回しだったけど、なかなか勝てなくてやさぐれてたのかな?


今日もこのまま負けちゃいそうだね?でも、やさぐれちゃダメだよ!


今日も反撃ならず、このまま終わるいつもの日ハムの試合かな?観ていてもイライラするだけだなぁ・・・。


ホントこの三連戦はつまらない試合ばっかり!なんだか去年と同じ雰囲気?観ていても面白くないし、イライラする試合ばっかりなら、もうスカパー解約してもいいかもなぁ・・・。


テレビでは観なくても、札幌ドームには出来る限り応援に行くんだけどさ・・・。
そんなファンに応えるプレーを、勝てとは言わないからドームに観に来て良かったと思えるようなプレーだけでもお願いしますよ・・・(´‐ω‐)=з


気付いたら、次の球場観戦は函館だ!初の道内地方球場観戦、しかも先発は大谷くんとか!でも週刊予報の天気が心配・・・。


天気の心配もあるけど、そろそろ荷造りの準備をしないと、間際に慌てることになるわ!(;´Д`)


これ読んで元気出た!私もこうありたい・・・(笑)
千原せいじで黒人同士が大モメ news.biglobe.ne.jp/topics/enterta…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。