三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

秋を思い知る?

2009-09-08 18:50:48 | Weblog
ビックリしましたわ!

車の運転席側の窓を半分くらい開けて気持ちよ~く走ってましたら、右耳から背後にかけて「ジジジジッ!」と異音が通り過ぎたのです!

走行中だったのでルームミラーで背後を確認しましたが異常なし・・・。
後ろにあったビニール袋が風でひらめいた音?

その後なにもなく目的地に到着・・・、と車を止めた瞬間にまたも背後で「ジジッ!ジジジジッ!」

ひぇ~!後ろになんかいるよぉ~!

と、恐る恐る後部ドアを開けると・・・!!!
トンボ!!!
開いたドアの内側にピッタリ張り付いてるぅぅぅ!!!
ひゃぁぁ~!!!イヤ!イヤ!虫嫌い~っ!!!

と心の中で叫んでいる間に飛び去っていきましたとさ。

もう季節は秋なんだねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。