三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

7月8日(火)のつぶやき

2014-07-09 00:48:33 | Weblog

明日には切り替えよう・・・、切り替えられるよ・・・、B型だもの・・・。


急にスマホ鳴るからビックリしたーっ!
みんな大丈夫かーい?


地震情報見ている間に勝さんピンチ…(´・ω・`)


札幌は震度2~3だった模様。
ちょうど呟こうとスマホを持っていたから予期せぬ地震速報の警告音に驚いたぁ…。


勝さん初回から見事に炎上、見ていて耐えられない…(TДT)


今すぐ台風が来て大雨降らないかなぁ…(´;ω;`)


テレビを消音にして友人とメールのやり取りしてる間に…、なにこの点差!?
これはもう捨て試合と割り切って、疲れてたり体調が良くない選手を休ませてあげたら良いんでないかい?
この先まだまだ長いし、こんな試合もあるさ…、ってもう2度とこんな試合しないでよねーっ!ヾ(TへT*)ノ


今日は、きれいなブルーな所にいったにゃ!
ブルーハワイのかき氷が食べたくなったにゃ~♪ pic.twitter.com/gLSoJiE5wX

三毛猫にゃあさんがリツイート | RT

にゃにゃっ、にゃらんに先を越された青い池…。


相変わらず消音にしていて、ろくに試合を観てなかった…、えっ、久が投げてる、5回8点のビハインドで久が投げている…。


なんだか、ここはしっかり久を見届けなければいけないような気がする…。


はぁぁぁ、どっちの武田もどうしちゃったんだろう…(´;ω;`)


二人が解説者に何を言われているか怖くてテレビもラジオも音を出せない。


食欲がなかったから食べないつもりだったけど、だんだんお腹が空いてきて耐えられず、買い置きしてあったカップヌードルそうめんを食べた…、イケる!
ちょっと氷が少なかったのかぬるかったけど美味しく完食~♪


初回から終わってた試合だったけど、やっと9回を終わった…、悪いものを全部出し切ったか?
首脳陣達には色々な見極めが出来た試合だったかもね…。
この後に悲しい現実がやって来るなんて事ないよね…?(´;ω;`)


札幌ドーム8/2(土)のレフスタ、油断してたら窓口もWebもどこもかしこも完売!?
粘って探してやっとイープラスで発見!
これで赤いTシャツ着て、陽くんマスクを被って、(* ̄∇ ̄)ノ「サンキューで~す!」って言えるよーっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。