三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月15日(火)のつぶやき

2014-04-16 00:47:42 | Weblog

次々と予定が入って忙しくなってきてる!仕事をしている時よりも忙しいかも?でも仕事をしている時は殆どが自分の為の予定だったけど、今は自分以外の人の為の予定もあって、ちょっと違う忙しさ…。


日本で赤い月は見られないのかぁ…、でも10月8日に皆既月食があるんだって!


10月8日、「今年はまだまだ野球を楽しめるね~♪」と言いながら皆既月食を見ていられたら良いねぇ…(*´-`)


暑かったり寒かったり、一晩中毛布をめくったり掛けたりを繰り返して今朝までほとんど眠れなかったよ!(>.<)


ちょっとでも眠ろうと今まで頑張ったけど、そろそろタイムリミットね…(´-ω-`)


午前中の予定が早く終わったけど、色々あって今やっと落ち着いた…、夕方からの予定に備えて、ちょっと仮眠しよう。


友人達との飲み会から帰宅!楽しかった~♪ヽ(´▽`)/


飲み会の間も気になってた日ハム、今日は負けちゃったのかぁ…、束の間の貯金生活だったのね?


どんな試合内容だったのか気になるけど、録画した試合を観る気力なし。明日の先発上沢くんが貯金を作ってくれる事を信じて今夜はもう寝ましょう~!


テレビをつけた途端ゼ~ロ~♪で確認。そっか、西くんに手も足も出なかったってことなか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。