三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

137/144試合<観戦(21)>

2010-09-19 22:00:00 | FIGHTERS
今日は、ネコちゃんにやられちゃいました・・・。


金子千尋選手、敵ながら天晴れ!
悔しいけど、完敗と認めざるを得ない試合でした。

仕方ない、相手あっての勝負事、こういう時もあるさ!

と、この崖っぷちでも言えてしまうくらい、良い投手。
おまけに強力打線が援護してくれるし、13連勝も頷けます。


あぁ、羨ましい!
(特に強力打線が・・・)



明日は札幌ドームには行けませんが、TVの前で応援します!


ん~、さすがに二日連続のドーム応援は喉が痛い・・・。



後日、観戦の際に撮影した画像をまとめてドーン予定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。