三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

ますます

2005-08-09 12:02:17 | Weblog
久しぶりにお絵描きしようかと思って・・・。
気付くと、野菜ゴロゴロのスープカレーを描いていました。

野菜は素揚げしてあって、これにカマンベールチーズか半熟卵が入っていると最高!
ギョウザの入ったのもいいなぁ~
最近、歳のせいか、鶏や豚の肉が入ったメニューは脂っこさでスープが最後まで楽しめなくて、野菜カレーにトッピングをするのがマイブームでーす。

以前は真夏にスープカレーは汗だくになりそうで避けていましたが、今年は暑さなんて関係なく食べたいっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (やすえもん)
2005-08-12 10:40:01
カレーの具がなんてゆうかシンプルなのにすっごくリアル!!

カレーのにおいが漂ってきそう・・・

このアスパラの節?の感じなんかいいですねぇ~♪

絵手紙にしたらどうですか?
返信する
へたっぴ (三毛猫管理人)
2005-08-12 14:24:59
マウスで絵を描くのが苦手で、線も色も思った通りの表現が出来なくて・・・。



絵手紙も挑戦しようと思って一年、未だ手付かず。

やっぱりB型?
返信する
いやいや... (やすえもん)
2005-08-12 20:32:02
たしかに色を思うように作るのは難しいです。でもこれ、色すごくいいですよ!!

スープの色といい、カボチャ、ナス、ピーマン...そして野菜の配置がいいんですね。

絵手紙もやろう!と思うとなかなかできないと思うので、こうゆういい絵ができたときにぜひ一言書いて使ってみてはどうでしょう♪



とても気に入ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。