三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

16/144試合 5月1日観戦(5)

2011-05-07 19:00:00 | FIGHTERS

1週間経過して今更ですが、観戦の記録として残すつもりで・・・。

 

先発はローテーション通り、サンデー佑ちゃん!

 

試合前にキャッチボールをする佑ちゃんの向こうでは

 

キッズベースランニングのハイタッチをする・・・、

乾くん!

 

残念ながら1軍帯同の間は登板のチャンスはなく、この後に登板する八木投手と入れ替わりで鎌ヶ谷に帰っちゃいましたが、次こそは札幌ドームのマウンドに上がれるようにガンバレーッ!

 

 

この日が3試合目の佑ちゃんでしたが、一試合ごとに良くなっているように見えるのは・・・、成長?修正?

3失点とはいえ、しっかり先発の役目を果たしました!

 

しかーし!

打撃陣が・・・、

サヨナラのチャンスが9回と延長10回にあったにもかかわらず、残念な引き分けに終わってしまって、敗戦にも思える悔しさ!

不完全燃焼で家路に着きましたが、不調の西武とはいえ、やっぱり3タテは難しいですよねぇ・・・。

 

 

さて、明日も札幌ドームで観戦です!

4試合目の佑ちゃん、恐ろしいソフトバンク打線相手に、どんな投球を見せてくれるのか?

結果度外視で楽しみです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。