三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

グルメギフトが

2009-12-07 18:20:00 | 食べました
届きました!


▼こちら

やっダロワイヨ~♪
やっダロワイヨ~♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
でお馴染みの(?)

『ダロワイヨ』のフールセック缶です!

お買い物で貯まったポイント交換で、沢山あるグルメギフトの中から「ネタとして馴染みのあるお店」という理由で選びました!(笑)
いやいや、北海道には無いお店だってのも選択理由ですけど・・・、やっぱり店名がね!

自分へのお歳暮、
今年もお世話になりました・・・、私に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。