三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

ラーメンに酒粕ソフトクリーム

2004-11-28 15:58:17 | Weblog
昨日は、超有名店のラーメンを食べて大満足!
一緒に行ったジャジャ姉さんはスープの熱さにやられてましたが大丈夫でしょうか?

食後に「お酒のミュージアム」で売っている酒粕ソフトクリームを食べましたが、アイスとしては初めての味覚で、爽やかな甘酒のアイスって感じ?
束の間の外泊を楽しんだのでした。

さて、そろそろ病院に戻らなきゃ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱かったでぇ~! (じゃじゃのお姉さん)
2004-11-28 23:16:37
ホンマ熱かった(>_<)“猫舌”ならぬ“猫上顎”の様で、すっかり上顎の薄ぅい皮が、剥がれてしまいましたわ(^o^;ラーメンの後の酒粕アイスは、“美味でごさいますぅ~”でしたが、上顎の“冷やし”にはならなかった様で、今もヒリヒリです。残念~(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。