三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

5月25日(土)のつぶやき その3

2013-05-26 00:46:47 | Weblog

Aブロック決まったから、ここからはIPPONグランプリに集中!


HOTワードにバカリズムの前にマートンが…、イラッときて集中力が途切れた!(#`皿´)


あ、HOTワード上位から消えてくれた~!よしっ、改めて集中!


大喜利のイメージが薄い(個人の感想です)芸人さん同士の対決か…、まぁ、これも面白いんじゃない?(°◇°)


あの審判、これまでも色々やらかしてる知る人ぞ知る札付きなんだ?これまでの揉めた判定に対する監督や選手側の主張が本当なら、堂々と同じ過ちを繰り返していることになる…、人間だから誤審は仕方ないけど、この審判の場合はそういう範疇なの?人間性とか適性の問題のような気がするんだけど…。


要するに誤審なんかで良い試合に水を差されたくないだけ!いい加減うんざりなんだよーっ!


おっちょこちょい審判←言い方を工夫して許容する努力。


だめだ、やっぱり許容出来ない、死球誤審がトラウマになるわ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。