三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

円山・ツインズ

2009-04-20 20:40:28 | おでかけ
話題のツインズに会って来ました!

もはや全国的な人気!?
ホッキョクグマの双子の赤ちゃんに会いに、札幌市円山動物園へ行ってきました!

昨日、恐る恐るプールデビューしたツインズですが、1頭はバッシャバシャと水に浸かったままはしゃいでいて「溺れてるんじゃない?」なんてお客さん達が心配するほど!(笑)

↑「捕ったど~♪」の図 (プールに浮いていた木の枝をくわえて)


もう1頭は水が嫌いなんでしょうか?
私が見ている間は水際までは近付いてくるのですが中にまでは入っていかず・・・、既に性格の違いが出ているのかしら?

プール好きの小熊ちゃんに比べるとちょっと茶色いよね・・・?(笑)


小熊達を見守る母さん熊のララも楽しそうでした。

この時は、どこからか美味しそうな匂いが漂ってきたのか、首を伸ばしてしきりにクンクンしてました。

私の下手な写真じゃ、充分に可愛らしさが伝わらないかもしれませんが、動く実物のツインズは本当に可愛らしいんですよーっ!

今後もこの家族を見守っていきたいと思って・・・、
年間パスポートを購入!

↑枚数限定のデザインだそうです!


今日は仕事帰りに寄ったのですが、疲れもストレスも吹っ飛ぶほど可愛らしいツインズとやさしい眼差しの母さんに癒された午後でした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。