三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコグッズ (ジャジャねえちゃん)
2004-07-23 20:16:09
三年坂のそのお店で、わたしが買ったのは、七福神ネコのストラップだけど、送った人全て、すんごく喜んでくれたよ!このお店を見つけてくれてありがと…ってカンジ(^-^)それにしても、京都は、行くたび毎に、興味をそそられてやまない街だと思うわ~(*^_^*)
返信する
ジャジャねえ~! (三毛猫管理人)
2004-07-24 11:01:35
暑いけど、頑張ってる?

ジャジャは元気?

そうそう、ジャジャの写真もコレクションの仲間入りにお願いしたいわぁ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。