三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 00:47:37 | Weblog

これから出掛けるんだけど、外は風が強そう…。


今日はGWになるの?今年はなんだかゴールデン感が薄いGWだよねぇ…。オシゴトしてない私にあんまり関係無いんだけどね~♪


31のアイス食べに出掛けて、勢いでラーメンも食べて、お茶も飲んで、ぷらぷら買い物もして、先ほど帰宅。今日は野球の無い夜だからね!


さぁ、ラジオの時間だ!今夜は二岡さんがゲストー!(≧∇≦)


は~い!私も二岡さんと同じく4月生まれでーす!(´∀`*)


スタジオで二岡さんと記念撮影してる~!いいなぁ・・・。


二岡さんのバッグかわいい~!昨日の札幌ドームでも持っていたやつだね?


昨日の札幌ドーム、解説を終えて撤収する二岡さん。やっぱり今日のバッグと同じだね? p.twipple.jp/9kjYI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。