三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 01:46:33 | Weblog
00:17 from Keitai Web
スカパーに加入したからWOWOWを解約するつもりだったけど、10月から面白くなりそうなので様子を見ようかなぁ…(^∀^;)
09:32 from Keitai Web
FFFFF始まった~♪最近、試合で見てない久さん…(^∀^;)
09:52 from Keitai Web
久さんカッコイイなぁ~!(*^.^*)今日のマウンドでその勇姿を見たーい!
12:59 from Keitai Web
南極料理人のおにぎり買って大抽選会で北の焼きそば&ポテチを当てて(ハズレ?)着席!('◇')ゞ http://t.co/TSqRfD5j
13:29 from Keitai Web
よしおさんが外野練習に見当たらない…(^∀^;)大丈夫だよね?
13:55 from Keitai Web
良かった、よしおさんがスタメンにいた~!
15:58 from Keitai Web
食欲に負けた…。 http://t.co/61yaPLjV
18:56 from Keitai Web
さんまは美味しかったけど、肝心のファイターズは…。佑ちゃんは好投してたのに、打線が相変わらず打てない!(ノ_<。) http://t.co/5kUCCyPE
19:03 from Keitai Web
行こうかどうか迷っていた明日の試合観戦は、気力が出そうもないのでパスします…(つд`)
19:46 from Keitai Web (Re: @19831983BUNNY
負け続きですが、応援するしかないですよねぇ…(;д;)@19831983BUNNY
19:50 from Keitai Web
私さんま臭い…?早くお風呂に入らないと猫が集まってきそう!(≧∇≦)
23:46 from Keitai Web
スマステ観てたらお腹空いてきた~!ε=(´д`;)
by 11calico_cats on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。