三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

おやじシリーズ

2009-06-13 23:59:00 | FIGHTERS
おやじじゃないけどね・・・。(笑)

札幌ドームにてファイターズ×ドラゴンズ戦。
今日は高~い位置からの観戦。

意外と観やすい席でした!


お目当てのドアラさんは見つけられなかったのですが・・・、
ちっ、近っ!近っ!

パオロンに遭遇!

グラウンド上でB☆Bにコロコロ転がされてました~♪

一方ドアラさん、脱力系キャラだとばかり思っていたら、ドラゴンズの7回表の攻撃前のパフォーマンスがもう~、凄かった!
これにはファイターズファンからも感嘆と拍手が沸き起こってましたよ!
ドアラ人気の理由が解るわぁ・・・。

試合の方は・・・、喜び疲れました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。