三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

3月6日 対ジャイアンツ(オープン戦)

2011-03-07 21:00:00 | FIGHTERS

あ~、やっぱりファイターズを応援するのは楽しい~!

 

本日は三塁側指定席。

マウンド遠いぃっ!

 

両チームとも5回まで無得点のまま

6回表からは佑ちゃん登場!

 

ジャイアンツは、これまで温存していた主力打者をズラッと並べて迎え撃つ構え!

(負けるな佑ちゃん!)←私の心の叫びです。

この日もジャイアンツの主力打者を前にして最後まで落ち着いていた佑ちゃん。

6回から8回の3イニングを無失点に!

 

そして、8回裏にヤングファイターズの頑張りがあり、今成君の犠牲フライで1点先制!

 

そのまま、9回表を谷元投手がビシッとおさえてファイターズの勝利!

ベンチに帰る選手達を迎える勝利投手の佑ちゃん。

(背中しか見えず残念)

(重ねてヒーローインタビューも無く超残念)

 

この日もヤング達が頑張りました!

特に植村投手と谷元投手には注目でしたよね?

 

 

次は2週間後、タイガースとのオープン戦!

ああ、待ち遠しいよ~!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。