三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 00:47:16 | Weblog

札幌ドームでラジオ聴く…、マックの声~♪(*´ω`*)


残念としか言えないルッティ…、次はしっかり投げてよ。


マックの解説聴いてると、やっぱり小さなミスが失点に繋がるって解るわ…。


取っては取られ、取っては取られ…、しまいにヤラレ放題で、観てるだけでも疲れるわ…。


ほんと、良い悪いの差がありすぎなんだって~!


今日はファイターズの守備の間しかラジオを聴けなかったけど、マックの解説を聴きなから現地で試合を観るという、大敗でしたが価値ある試合でした…、ってことで切り替える!


まだサザエさんやってる時間かぁ…、って思ったけど今日は水曜日だったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。