三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

7月26日(日)のつぶやき

2015-07-27 00:47:52 | Weblog

さっきから実況さんがシンゴの名前を間違っているんだけど…。


最後に盛り上げなくてもいいからーっ!


このカード前の3連戦でスイープされてるから、変に西武側に感情移入してしまう…。


職場に西武ファンの人がいるんだけど、ちょっと今日は声を掛けられなかった…。


西武ファンの人、案の定実家がプリンスドームに近いとか…(笑)
その昔、札幌移転?試合数増?の嘆願署名したっけなぁ…。


近くにイオンが出来る前は西友での買い物が多かったから、秋になるとよく、黒い人のラ~イオ~ンズ♪の曲がリピートしていた事を思い出した。
それだけ身近に感じていた球団だったけど…、今ではすっかり忘れていた。


コンスケの打率がリーグ3位に入ってきてた!\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。