ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

平成から令和へ 伊勢神宮参拝

2019-04-30 10:08:03 | 日記

先日、小学生の修学旅行以来実に60年ぶりに伊勢神宮に参拝しました。最初の日は終日雨降りで大変でしたが先ずは内宮に参拝し令和の時代が

平和で災害がないことを祈り一路宿泊地へと向かいました。あくる日は晴天でしたが、風がきつく大王崎の灯台に登って撮影していたら帽子が

吹きとばされるくらいの強さで大変でしたが、次の目的地の二見が浦の夫婦岩と外宮参拝へと車を進めて途中睡魔と闘いながら帰阪した次第です。


                      


 

                                  五十鈴川の手を洗ぐ所

  

 

  

 

 

                  大王崎灯台からの撮影ですが波がライオンの顔に見えていますね

 

  

                     外宮参拝の時 一瞬神風が吹いたような感じ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿