ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

雨の長居植物園

2018-05-30 07:44:06 | 日記

先週の水曜日丁度雨が降っていましたので長居植物園のバラの花でも撮影しようとブラリと出かけました。植物園の入り口が何時もと

変わっていたお陰で「スモークツリー」という木と初めてお目見えすることが出来たのとアジサイ園でタニウツギ(うのはな)という

何とも言えない清楚な花を見つけてやっぱり来てみないとだめだなと感じた次第です。


                           スモークツリーの雨の滴

                         ここではポピーの花も満開でした

                      タニウツギの花 蕾は紫色でとても清楚な感じ

                         今にも落ちそうなバラの滴

  

      スモークツリー  ピンクと白の2種類があります

  

         泰山木の花 いい匂いを発散させています

  


  


  

         何か異様なものがありました                      やまぼうしの花も雨に濡れてしっとりと

  

                                            アジサイ園では紅紫陽花が咲いていました

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿