ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

シルバー撮影会 京都嵯峨野

2018-12-04 16:47:35 | 日記

 


好天に恵まれた26日の月曜日、シルバー同好会の撮影に嵐山、嵯峨野へ出かけました。阪急嵐山駅へ9.00集合しスキスキの渡月橋を

渡り祇王寺⇒化野念仏寺⇒愛宕念仏寺⇒護法弁天堂のコースで行きましたが途中でバラバラになったこともあり、鳥居本の鮎の宿つた

やで一人桜餅セット(抹茶、ほうじ茶付)をのんびり食べて至福の時を過ごした後護法弁天堂に向かって皆と合流しバスで嵐山駅に向か

いました。


                              落ち葉に覆われた祇王寺の門

                            化野念仏寺は紅葉が盛りで凄く綺麗です

 

                      愛宕(おたぎ)念仏寺の羅漢さん  700体あり寄進者一人々が彫ったそうです

 

                         護法弁天堂の赤ちゃん紅葉  すくすく育つといいですね 

  

 

  

 

  

        鳥居本の道端に野菊の可憐な花が

  

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿